Main Content

ピッケのおべんとう


Img080721_1
とっても嬉しいものを発見。
そっくりです!
それに、とっても美味しそう~。
tomoyuiさんブログの「ピッケのおべんとう
(画像は許可をいただいて転載)

美味しそうなパンと、凝ったお弁当の数々。
なかでも、最新の3色パンの"必笑だんご剣"!
(ぜんまいざむらい、私もファンです)
ぜんまいざむらい→じゃがいも
キャラクタと食材の相性も、ぴったり。
シナモンの白パンも、見事!
ここまでイメージとおりに、
それも「お弁当」というカタチにまとめて。
魔法のようです。

トモちゃんとユイちゃんは、
こんなハイレベルなお弁当を、日々食しているのですね。
うらやましー。

tomoyuiさん、
お子さんたちとピッケと遊んでいただき、そのうえ、
こんな可愛いお弁当にまでしていただいて、
ピッケも私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます!