Main Content

A3プリンター


これまで、A3出力するときは、キンコーズまで行っていました。
時間なくせっぱつまってたこの間は、斜め向かいの建築事務所の方に
図面出力用の豪勢なプリンターを使わせていただきました。

ほしいなぁ A3プリンター…。 とうとう、思い切って、購入!
色重視で、レーザーでなくインクジェット方式を選択。

ピッケの工作類は、すべて、家庭のA4プリンタで作りやすいように
A4でデザインしていますが、A3でも出せます。

例えばペパドル。

Img081107_1
A3とA4でこれだけ↑大きさが違うので、姉と妹という感じですね。
続いて、ペパクラ。

Img081107_2
お母さんとまあくんに見えます。

Img081107_3
            全員集合!

ただし、用紙が、A4ほど種類が選べず、特売になっていません。
写真用の光沢紙はとっても高かったので、
コクヨの「カラーレーザー&カラーコピー用紙 厚紙用紙 A3 白100枚」
LBP-F33 厚み0.215mm にしました。
(で、肝心の値段は、忘れました…)
当分、あれこれ作っては、大&小 並べてしまいそうです。