Main Content

しあわせ者のピッケに会った


大垣でのワークショップ会場で、ピーちゃん人形に会いました。
Img090730_0

ゆうくんとまあちゃんが連れてきてくれたピッケは
お出かけするまあちゃんに、小さなリュックに入ってお伴したり
一家の家族旅行に連れていってもらったり、とっても幸せ者。
顔がポヨンと幸せに溶けていますね。

嬉しいおみやげまでちょうだいしました。素敵なフレーム。
Img090730_1

アップにしてみると
Img090730_2

ゆうくん&まあちゃんとの思い出シーンの数々。
これも、ゆうくん&まあちゃんママの手作りです。
DSB(スクラップブッキング)と言うのだそうです。

まあちゃんが描いてくれたピッケの絵もいただきました。
Img090730_3

このピッケも、なんていい顔をしていることでしょう。
Img090730_4

私の癒され掲示板です。