Main Content

Comments

  1. Commented on
    Comment by バード

    こんにちは。お久しぶり?です。
    着々と知れわたっていきますね。
    うちの会社のショールームでも、最近よくピッケを32インチタッチパネルディスプレイでデモしているんですよ。
    写真投稿できなくて残念。
    私の中では、いつか、展示会でコラボ提案したいです。
    東京へ戻って、やっと落ち着いた感じです。
    東京に来られる時は、ご連絡お待ちしています。

  2. Commented on
    Comment by tamie

    バードさん、ありがとうございます。
    タッチパネルで「リズムのもり」
    ぜひ、どこかでしたいです。
    福岡で「あっピッケ!」と叫んでくれた女の子は
    ファミリオで知ったとのことでした。
    ほんとに嬉しかったです。
    コラボをぜひとも実現いたしましょう。

Comments are closed.