Main Content

法人化しました


3/2付で、法人化しました。
社名は「株式会社グッド・グリーフ」。2001年に事務所を開いたときから使ってきた屋号を、そのまま引き継ぎました。
法人化の理由は、今後トライしたいこと2つに、法人格が必要なため。 NPOにするか会社にするかを迷いましたが、会社にしました。
年初に書いたように、ピッケの活動を継続できるよう、しっかり考えようと思っています。そのための小さな1歩です。
これからも、どうぞ変わらず応援してくださいね。
法務局での登記を済ませ、さて次は「法人設立届出書」を郵送しようと郵便局の窓口に並んでいたところ…。
Img100309_1

スヌーピーの切手シート!可愛い~。シールタイプで80円×10枚。思わず2シート買ってしまいました。使うのがもったいないです。

"Good Grief!"(グット・グリーフ!)は、漫画"PEANUTS"の作者チャールズ・M・シュルツ氏の口癖です。 詳しくは、こちらに書きました。