Main Content

ペパドルでお話づくり-けんたくん続編-


ちょうど1週間前、ピッケ、まんねんさん、くりんのペパドルで
お話を作ってくれた、けんたくん(7さい)の新作です。

前作では、風船につかまったくりんが、ストンと落ちてしまいました。
今回は、その翌日のお話だそうです。

Img071114_1

朝7時すぎ、みんなで集まって、ちゃんばらをすることになりました。
ピッケが、対まあくん、対みみちゃん…と、次々戦います。
くりんは、やっぱり風船につかまっての空中戦。

前作は6場面だったのが、今回は12場面もある大作。
会話にも、ディテールがあります。

続きは「みんなのひろば」で。