Main Content

キッズデザイン博-搬入-


今日は、搬入と設営でした。
マシントラブルも無く、いちどはホッとしたものの…
PC本体が大きくて、どうにも収まりません。
事務局の方が考えてくださって、展示台を変更。
台の中に、本体を入れることになりました。
でも、熱が心配だし、起動時は、電源スイッチを押さねばなりません。
現場で、台の裏に、大きなスリット型の穴を3つ
追加であけていただき、ようやく完了。

Img080803_2
           台を裏から見たところ

写真ではわかりにくいですが、この台、高さ60cmなのですよ。
展示は、すべて、子どもの眼の高さです。

Img080803_1

明日月曜は、プレスデイ。
あさって火曜から10日まで一般公開です。
ご来場をお待ちしています!

「キッズデザイン博2008」詳細は こちら>>

Comments

  1. Commented on
    Comment by satomo

    お疲れ様です!
    会場でピッケに会えることを楽しみにしてます♪

  2. Commented on
    Comment by tamie

    satomoさま、お待ちしていますね!

Comments are closed.