Main Content

子どものアイディア


さんごくん新作。
自分の絵に、がんばるシートのシールをペタペタ。
花にも雲にも花火にも!笑顔が描いてあるのだけれど、
パパさんからのメッセージにあるように、
黒雲だけは、への字の口。
左端の実も、地面に落ちたのは丸い口。
描き(貼り)ながら、さんごくんの中に
いろんなお話が生まれてるのでしょうね。
すみずみ 楽しいです。

Img071009_1
  シールを使うアイディアに脱帽 さんごくん新作(部分)

ゆうすけくん&みどりちゃんは
作ったペパドルで、ごっこあそびをしてくれた模様。
このピッケ、色といい仕草といい、なんとも可愛い~です。

Img071009_2
  「うでや足を動かせるからたのしい」 ゆうすけくん(小2)

「みんなのひろば」のぞいてみてくださいね。