Main Content

みんなのひろば


くみちゃん(8歳)作の、みみちゃんペパクラです。
Img090518_1

いっち、にっ、いっち、にっ って
今にも歩き出しそうですね。 とっても可愛いです。

ペパクラ、一見簡単そうで、実は結構むずかしいのです。
ピッケをペパクラ化しようとしたときの進化?の様子は こちら>>
簡単すわりポーズにした今のペパクラでも、組み立てに大人で45分かかります。

子どもたちからのお手紙や作品を、ピッケも私もとても楽しみにしています。 どうぞお気軽に「みんなのひろば」へ投稿してくださいね。

ペパクラは こちら>>
  画面上で着色。お名前入りの展開図になってプリントされます。

みんなのひろばは こちら>>