Main Content

いとこのかずきくん


くみちゃんのいとこのかずきくんが、まあくんとまんねんさんのペパドルを作ってくれました。
Img090522_1_2

丁寧に切ってありますね。
まんねんさんが、若々しくて、可愛いです。
かずきくんのこのポーズと表情に、なんとも心なごみます。

くみちゃんもかずきくんも8歳。
同い歳のいとこって、いいですね。 きっと仲良しなのでしょう。

楽しい写真が届いて、朝からとっても嬉しい気分。
くみちゃん、かずきくん、また送ってくださいね。
皆さんもどうぞ「みんなのひろば」へお気軽に投稿してください。

ペパドルは こちら>>
 画面上で着色。お名前入りのパーツシートになってプリントされます。

みんなのひろばは こちら>>